いきなり臨時増刊!名古屋下水道展’10 [下水道]

P1030636.JPGP1030630.JPG
ポートメッセ名古屋で7月27日~30日、下水道展が開催された。下水道展とは、下水道に携わるさまざまな企業が自慢の最新技術を展示するいわゆる産業博だ。初日は、国土交通副大臣をはじめ、日本下水道協会会長、ご存知の名古屋市長など豪華キャストによるテープカットが行われた。同イベント会場の両端で写真展が行われ、片方が小生のブース「あなざー・わーるどNAGOYA」で、名古屋市内で撮りおろした12点を発表した。多数来られていたVIPの諸先生方の目に留まったかどうかは定かではないが、一般の来場者も含め、相当数の観客があったはずだ。ちなみにもう片方を飾ったのはドイツの写真家ウルリヒ・ヴィンクラー氏。世界中には「下水道」に目をつけた人がいるもんだ。下水道ブーム・・・起きないかなあ。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます